何気に大変

naoinaが綴るスペクタル超大作ハートフルSF感動巨編

HTML5プログラミング生放送勉強会第11回@大阪で話してきました

http://pronama.wordpress.com/2011/10/25/pronama-11-at-osaka/あるとき主催の @jz5 さんに「HTML5とPythonで何かやってよ」と言われたので、スピーカーしてきました。 会場は日本マイクロソフト関西支店でした。普段使いはLinuxで、Windowsを全くといって…

関西闇Ruby会議に参加しました

http://cotocoto.jp/event/46352前回の Vim勉強会#10 と同日同会場の午後に開催された 関西闇Ruby会議 にも参加しました。 ちなみに私はRubyはあまり分からないPythonistaです。Vim勉強会#10 もEmacsの話が半分あったりとなかなかでしたが、こちらは感極まる…

Vim勉強会#10に参加しました

http://cotocoto.jp/event/46351同日の同会場にて午前は Vim勉強会#10 、午後は 関西闇Ruby会議 がありました。 Rubyはほとんど知りませんが、せっかくなので両方参加してきました。まずは午前の Vim勉強会#10 です。前半がVim、後半がEmacs関係の発表となっ…

関西オープンソース2011に出展しました

http://k-of.jp/2011/毎年開催されている 関西オープンソース にkyoto.pyとして出展したいというお誘いが @kuri65536 さんからあり、ならばと思い出展しました。 といっても私自体は出展のネタは全然用意しておらず、完全に他人任せでした。:P1日目は私と @_…