何気に大変

naoinaが綴るスペクタル超大作ハートフルSF感動巨編

関西オープンソース2011に出展しました

http://k-of.jp/2011/

毎年開催されている 関西オープンソース にkyoto.pyとして出展したいというお誘いが @kuri65536 さんからあり、ならばと思い出展しました。
といっても私自体は出展のネタは全然用意しておらず、完全に他人任せでした。:P

1日目は私と @_likr さんと2人で展示していました。

モノは PyOpenCLPyOpenGL を使ったデモでした。ええ、私は座ってただけです。

2日目は1日目の2人に加えて、出展のお誘いをいただいた @kuri65536 さんとで展示でした。

1日目の展示物に加えて、 SL4A + Python によるAndroid戦車ラジコン(?)が展示されました。 実際のところ、Pythonを使っているのは操作系だけとのことでした。ええ、私はこの日ほとんどセッションを聞いてまわってました。

というわけで、 関西オープンソース2011 お疲れ様でした。
改めて、今回出展のお誘いをいただいた @kuri65536 さん、ほぼ全日、展示していただいた @_likr さん、本当にありがとうございました。